Dr. Koba 's climbing report & study



夏の思い出②

タオ島でのBouldering
boulderblog.jpg

竜宮城から還って来た僕は、お爺さんにはならなかったけど、抜け殻化してしまい、全力でClimbingする気には全くならず。
泊まった宿のすぐ側にあるArea=Secret Gardenで、夕方に毎日2時間のエンクラ。
KobaがTryした課題のほとんどが、うす被り~垂壁で多分1番難しいので2級くらいなのだが、ほとんどが6m Overの(日本人にとったら)ハイボルダー。
むしろ核心越えてからが本気、スポッターなしで突っ込んでるので、絶対落ちれない緊張感でマジそわそわ。登り終えたときの充実感は難易度とは全く関係なかった。

満足感と共に上を眺めると・・・・・

ぼくよりはるか高いところでフリーソロしてるココナッツ狩の兄ちゃんがいた・・・

遅ればせながら

夏休みの思い出をば
①Full moon party @ Koh Phangan
Kohtao 003blog
世界3大Raveのひとつといわれるパンガン島のFull moon party。その名に恥じぬ、カオスぶり☆
10時前から海に膝までつかりながらF○○Kする白人に面食らい、場違いかと一瞬たじろぐも、時間が経つにつれPartyのテンションは上がり続ける。
12時にはビーチは端から端まで人であふれ、踊り狂う人々、炎の長縄跳びを飛ぶ人。
売春婦と消えていく男たち。
full moon blog
fullmoon2blog.jpg
眠らない夜ながらも、Partyはますます高まり、3時をすぎた頃にはブース前は狂乱のRaveへ。
Kobaも負けじと踊り狂う。気がつけば一人で踊り狂う白人が酒と煙草を煽り、バンコクから来たタイ人の少年はStageにKobaへいざなう。Kobaの帽子の真っ白な帽子は陽気なスペイン人女性に奪われ、ラテンな抱擁とともに主人のもとへ還ってきた。
たまた出会った二人の日本人姉妹は、タイ人の求愛をものともせず、踊り続け、眠気を知らない小さなタイ人の女の子は僕に肩車を要求し、眠ることなく踊り続ける。
 朝日と共にPartyは最高潮を迎え、潮とともに少しずつPartyは終わりに近づく。人の流れと共にパンガン島を後にした。海から見るパンガン島は、自然に囲まれた静かな静かな島だった。

 シャム湾に浮かぶ、月に1度の竜宮城。今までで最高のPartyやった!!

 

ちょっと

夏休みしてきます。
Full moon Party @ パンガン島
Diving 目指せ ジンベェ
Bouldering

の3本をお送りする予定☆

RUSHBALL 2008 08/31(写真追加しました)


RUSHBALL 2008 Day2に参戦してきました。With MG・Rie-B・Kiku-San

stage.jpg

singemori.jpg
【ジン】
 Kiku-San本命のジン Kobaは初めてやったけど、女性VolcalがPowerfulで熱かった。

【FireBall】
 今回唯一のReggae Band。完全Awayと言ってたけど、全くそんなかんじなく、がんがんタオルまわってた。アップ不足のKobaはあっさり酸欠

【Special Others】
 Koba・MG・Rie-Bの大本命。やはりスペアザの音は美しい、思わず空を見上げてしまいます。
 Star~NGORO NGORO~ローレンテック~AIMS~BEN 全部最高やけど・・・短い!!
 もっと聞きたかった・・・Nextはワンマン11/14@Bigcat 学会前やけど・・絶対いくぜい!
MGとRie-Bさんが写真とってた!スペアザ50%☆
special others

【BoomBoom Satelites】
 唯一エレクトリックな香りがするBand。まさにBoomBoomという感じ最後までTranceさせられた。
【オレスカバンド】
 MGが暴発。Kobaにはちょっと若かったな~。
【東京スカパラダイスオーケストラ】
 モリゴリラのテンションもMax。二人を持ち上げるほどテンションMax!
gorisan.jpg

 何も言うことはない大御所。ルパンがかかった瞬間全てのLimitが飛ぶ!花火も上がるし最高のEnding・・・と思いきや

【サカナクション】
 ATMCのトリ。スカパラで楽しく盛り上がった後、夜の泉大津にレーザービームとナイトフィッシング!
サイコーやった。

【アンボルゾー】
何気に誕生日やったKiku-Sanやったので、アンボルゾーでプチお誕生日会。美味しいメキシカンに舌鼓。
 さようなら8月・でもKobaの夏はまだまだ続く☆

最強の76歳

BAGDAD CAFE THE trench town MOVIN’ON presents
COOL WISE MEN with EDDIE”TANTAN”THORNTON
“EAST MEETS WEST”JAPAN TOUR

wisemwn.jpg
Eddie.jpg

@クアトロ!!
平日なんでやっぱしそない人おおくなかったっすね~☆But!音楽は最強。BAGはいつもどおりアゲアゲ☆ Try TryのBaseにやられ、最後は完全にTranceさせられた~!9・15はまじにヤバイ予感がする!
 んで、ワイズメン!!最強の76歳に出会いました。めちゃめちゃ楽しかった!最初から最後まで躍り続けました。おかげで今日は両ふくらはぎと腹筋背筋筋肉痛。ほんとにほんとに楽しかった。
SKA万歳!Eddie万歳!
God bles you! もちろんTシャツお買い上げです☆

