Dr. Koba 's climbing report & study



夏の思い出②

タオ島でのBouldering
boulderblog.jpg

竜宮城から還って来た僕は、お爺さんにはならなかったけど、抜け殻化してしまい、全力でClimbingする気には全くならず。
泊まった宿のすぐ側にあるArea=Secret Gardenで、夕方に毎日2時間のエンクラ。
KobaがTryした課題のほとんどが、うす被り~垂壁で多分1番難しいので2級くらいなのだが、ほとんどが6m Overの(日本人にとったら)ハイボルダー。
むしろ核心越えてからが本気、スポッターなしで突っ込んでるので、絶対落ちれない緊張感でマジそわそわ。登り終えたときの充実感は難易度とは全く関係なかった。

満足感と共に上を眺めると・・・・・

ぼくよりはるか高いところでフリーソロしてるココナッツ狩の兄ちゃんがいた・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

