Dr. Koba 's climbing report & study



RUSHBALL 2008 08/31(写真追加しました)


RUSHBALL 2008 Day2に参戦してきました。With MG・Rie-B・Kiku-San

stage.jpg

singemori.jpg
【ジン】
 Kiku-San本命のジン Kobaは初めてやったけど、女性VolcalがPowerfulで熱かった。

【FireBall】
 今回唯一のReggae Band。完全Awayと言ってたけど、全くそんなかんじなく、がんがんタオルまわってた。アップ不足のKobaはあっさり酸欠

【Special Others】
 Koba・MG・Rie-Bの大本命。やはりスペアザの音は美しい、思わず空を見上げてしまいます。
 Star~NGORO NGORO~ローレンテック~AIMS~BEN 全部最高やけど・・・短い!!
 もっと聞きたかった・・・Nextはワンマン11/14@Bigcat 学会前やけど・・絶対いくぜい!
MGとRie-Bさんが写真とってた!スペアザ50%☆
special others

【BoomBoom Satelites】
 唯一エレクトリックな香りがするBand。まさにBoomBoomという感じ最後までTranceさせられた。
【オレスカバンド】
 MGが暴発。Kobaにはちょっと若かったな~。
【東京スカパラダイスオーケストラ】
 モリゴリラのテンションもMax。二人を持ち上げるほどテンションMax!
gorisan.jpg

 何も言うことはない大御所。ルパンがかかった瞬間全てのLimitが飛ぶ!花火も上がるし最高のEnding・・・と思いきや

【サカナクション】
 ATMCのトリ。スカパラで楽しく盛り上がった後、夜の泉大津にレーザービームとナイトフィッシング!
サイコーやった。

【アンボルゾー】
何気に誕生日やったKiku-Sanやったので、アンボルゾーでプチお誕生日会。美味しいメキシカンに舌鼓。
 さようなら8月・でもKobaの夏はまだまだ続く☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真いいです★
なんかすごい前のような気がします。

あー楽しかったですよね本間!!!!!
たーダー,シンガーMORIはいただけないですね↓めっちゃ恥ずかしいじゃないですか(照)はは
メキシコ料理ごちそう様でした◎おいしかたです(>。<)

またいきあしょ!!

ゴリラTの男より | URL | 2008年10月10日(Fri)23:02 [EDIT]


 

トラックバック

