Dr. Koba 's climbing report & study

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のフクベ

P-OSAKAメンバー9人でフクベ参戦
運転してもらえるて本と幸せ☆

<川エリア>
めちゃ涼しい・・・鳴滝とはえらい違い。
んでまず、三角岩へ、初手のガバから、ガバカチまでふっとばしたら、イカンテとアカンテがおんなじになってしまった・・・
 つづいて18歳(2級) MOVEがわかれば簡単な課題やけど、ダミーのチョーク跡が多発していてMOVEがなかなか見つからなかった。完登時にわけわからないリップをたたいて、さらにダミーを増やす結果となってしまった。
 ガンシップ(初段)は1手目不能。名前忘れた1級はカチが痛すぎてやめた。

<山>
 ミニハイカラ行きたかったが、ヒトがいっぱいだったので、違うエリアへ。ってことで、実はやったことなかったバックドロップ、左脚のヒール決めるのが難しいね。Gianizmで予習して次回倒すぞ!
 UFO岩の初段の宇宙やった。簡単って噂やったけど、かなりハマッタ。簡単やないと思います。なんとか登れたけど、裸マントルで胸毛がちょと減った(TT)

夏でもフクベって涼しいです。また行こう。でもやっぱしナイトがいーなー。森銀よろしく。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

領海です★
8月は行きますよ↑↑↑

mg | URL | 2008年07月23日(Wed)23:52 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。