Dr. Koba 's climbing report & study

スポンサーサイト


大阪シガーズ出動@夜御手洗

夜御手洗
夜御手洗2
森銀+ヤンキとともに夜御手洗へ。ハリガネのMOVEを再構築。ランジ以外はかなりまとまったけど、ランジが・・・全体的に左腕のひきが求められる感じなので、左を鍛えるべしと痛感。
森銀もMOVEほぼできかけ。ヤンキは相変わらず甘酸っぱいPrivateの持ち主であった。
帰りは、やっぱし餃子の王将☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

oh!!
お疲れ様です★
体ハゲシク疲れてて日の出見れなかったですよ(笑)
次は構築、完登しましょう!!!!!
王将ごちそうさまでした。

mori | URL | 2008年05月18日(Sun)10:32 [EDIT]


ナイト

Dr,Kobaさん、こんにちは。
先日武庫川でお会いしたUENOです。
先日はセッションありがとうございました。

ところで御手洗は民家が近いこともあり、
あまりナイトは好まれないようです。
武庫川のように周りに何も無いところだと問題無いと思いますが、
そうではないエリアもありますので念のためお伝えしておきます。
おせっかいですいません。

夜はアプローチも暗いので気を付けてくださいね。

UENO | URL | 2008年05月20日(Tue)17:30 [EDIT]


>MORI

お疲れ様☆
帰ったらなんとなく薄明るかったもんなf^^;
にしても橿原の王将の営業時間にはあせったね!
またよろしく☆

Dr.koba | URL | 2008年05月21日(Wed)08:22 [EDIT]


>UENOさん

その節はありがとうございました。
 そうですね。多くのボルダラーに親しまれている場所ですし、今後その手のトラブルの種になるような行為は避けるよう気をつけます。
ご指摘ありがとうございました。

Dr.koba | URL | 2008年05月21日(Wed)08:26 [EDIT]


僕も頑張ります。

Dr,Kobaさん、コメントありがとうございます m(_ _)m

僕もいろんなところで登らせてもらっているだけの立場なので、
そのエリアごとにある(であろう)ローカルなマナーなどを
理解できているというわけではありませんが、
「登らせてもらっている、遊ばせてもらっている」という意識を持って
迷惑をかけないように努めたいと思います。

ただ、今はナイトをするぐらいのモチベーションが無いので
そこを上げていくのが先ですかね(--;)
河原のシーズンもそろそろ限界っぽいので
最後のひとぶんばり(?)頑張りましょう。

またどこかでお会いできたらセッション&アドバイスお願いします m(_ _)m

UENO | URL | 2008年05月21日(Wed)23:17 [EDIT]


>UENOさん

コメント遅れまして・・・
仕事忙しくてBlog放置してましたf^^;
そうですね!
雨もマケズ暑さにもマケズ!Motivationあげて、強くなりましょう!
 こちらこそ、岩場でお会いしたときはご指導ヨロシクお願いします☆

Dr.koba | URL | 2008年06月08日(Sun)08:31 [EDIT]


 

トラックバック

