Dr. Koba 's climbing report & study

スポンサーサイト


武庫川3部作完成

クライミング連続4日目なれど、完全Freeの日曜日&晴天☆
これは行かねばってことで、悩んだあげく、散歩がてら、武庫川へ・・・
お目当ては初段3部作のLast=猿の神!
着いたら、人がいっぱいでにぎやかな武庫川!で3級でアップした後、早速混ぜてもらってTry開始。前はもてなかった、初手のカチがばっちりもてる!泥沼Try&最近のトレーニングの成果!
テンションあがって集中Try開始、そんなこんなでTeam-Kino登場!さらにテンション↑
3手目のガバとって、足きって、4手目のガバへランジしたら、左手切れて、片手になるも、気合と、皆様の応援のおかげで耐えれてそのままGet!
ほんま応援に助けらました。多謝多謝☆そ^いえばTeam-Kino登場時のGet率がかなり高い!YM直上といい、ギロンといい、ゼットンといい、今日といい・・・Team-KinoはDr.kobaのラッキーアイテム(!?)です☆
幸せすぎて、カルピスチューハイ1杯で酔っ払ってもうたDr.kobaでした☆武庫川
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!
ついに完成しましたね(^^)
でも一緒に武庫川行きましょうねwww

ぐっち | URL | 2008年04月21日(Mon)00:34 [EDIT]


>ぐっち

ありがとう☆思い出してみると、カチといい、足使いといいグッチに教えてもらったとおりやってたわ!
押忍!リンクモノやけど、二段があるらしいので、また一緒に行こうぜ!

Dr.koba | URL | 2008年04月21日(Mon)07:27 [EDIT]


Dr.kobaさん、こんにちは。
昨日武庫川でお会いしたUENOです。
大猿回しの2級パートまで行って何度か落ちてたやつです(--;)

目の前で猿の神を登った方が
いつも拝見しているブログの方だとは思いませんでした。
フェイス課題じゃないとモチベーション上がらないんですが(笑)、
またお会いしたらセッションお願いします。

UENO | URL | 2008年04月22日(Tue)10:34 [EDIT]


>UENOさん

コメントありがとうございます!
日曜の武庫川にBlog見ていただいてる方がいらっしゃったとは思いも寄りませんでしたf^^;

UenoさんもNext武庫川で大猿回したってください!
またお会いしたらわいわいSessionお願いします!

Dr.koba | URL | 2008年04月22日(Tue)14:02 [EDIT]


 

トラックバック

