Dr. Koba 's climbing report & study



心と身体のオアシス LLT

仕事を終え、散髪したら2時半、そして快晴。花びら散る大阪の桜を横目に春を謳歌するLLTへ。
 大阪の花見は、場所取りやら、宴会のごみなんかが問題になっとるらしい。ごみと人にまみれて花見して楽しいんやろか・・・???

      
LLTの桜@フックのブログ。←こーゆーのを眺めるのにピザや酒はいらねーぜ。

 桜に心癒され、アプローチの入り口に至ると、多数の見知った車が・・・もっちにTelして場所を確認。メインエリアへ。

 KO-WALLER多数!みんなと一緒に尺取虫に参戦。スローパー悪っ!!結晶にヒール!結晶付きスローパーにランジ!!花崗岩楽しい楽しい。指皮一瞬で終わるも、LLTを堪能。最近GMで泥沼ってたので、かなり癒された☆やっぱ岩は楽しいわ☆


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

