Dr. Koba 's climbing report & study



The Miceteeth ~ Skankin Night

朝から夕方までしっかり休んだら体調良くなったので、夜の梅田に繰り出しといた。
 お目当ては闇鍋音楽祭のThe Miceteeth!ゆる~いSkaがたまらん。めちゃめちゃ心地よい音の時間を過ごした。
 タイバンのソウルフラワーユニオンは初めてやったので、どんなんかなーと楽しみにしてたけど、
miceteethとは全く別の方向性むいてるBANDで・・・2曲目でグロッキー・・・シャングリラを後にしました。
 まだ8時過ぎやったので、このまま帰るのも何かと思って、Skankin Night@Noonへハシゴ。
このEventは、めちゃ楽しいです。病み上がりであること忘れて大暴れ・・・帰りは肺が痛かった。
スカンキンでは↓の輝いてるカップルを発見。そして日本語ペラペラのUK出身 SteevenともCommunicateしてみたりと、いろんな楽しさがあったっす。
skankin night blog

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

