Dr. Koba 's climbing report & study



雨につき・・・

外はあきらめてPUMPへ。朝から行くとボルダーは混んでなくてていー感じ。集中してクライミングできる。
 深緑5本とコンペ課題を何本か登れた。10時半入りで、5時過ぎには完全にexhaustした。最近GYMで、トレーニングとしてしっかり登れてる感じな日がなかったので、充実やった。

途中、摩訶不思議な地下足袋クライマーが現れてちょっとウケた。
080320_140149.jpg



 夕食はMEXICAN。メキシコ・インド・ネパール・韓国の4強にトルコ・沖縄がそれに続く・・・の構図はなかなか崩れないね☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

