Dr. Koba 's climbing report & study



After INGA

課題が一新されたPUMPは楽しい課題がいっぱい。目移りする、故、うちこむということをしない。結果、本日の成果なし。クライミングだけでなく、己の心の弱さに反省・・・

Dr.14こと米さんに久々にあってSESSION。米さんは保持力もあるし、純粋に強いのだけど、それ以上にMOVEの構築能力と、再現能力?(一度完成させたMOVEをつなげる時もきっちり起こす力?)の高さがすごいと思う。とても勉強になる。自分には技術も持久力?Endurance?などなどまだまだ14には足りないものがたくさんある。もっと頑張ろう!

一生懸命働いて、美しくかっこいー音楽に包まれて、クライミングに燃える・・・的な的な!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

