Dr. Koba 's climbing report & study



Filter88 @ Jour


Soffet & アルファをお目当てにCRUX終了後に参戦☆

Soffetは年末のワンマン緊急Opeでつぶれたしリベンジの意味もこめて

夜中チャリンコもだいぶつらくないくらいに寒さが和らいできたな~
着いたら12時。デリカとONE☆DRAFTは終わってたみたいで残念・・・
まぁお目当てのアルファとSoffetは堪能できたのでよしとしよう。

FilterはPopなHiphopなEventなんで、聞きやすいし、人も多いし、楽しいけど、かんなり若い感じなんで、おじさんは若さに当たっちゃったよ・・・ってなかんじで4時にはGo home。

次はアルファ ワンマンで観たいな~☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

