Dr. Koba 's climbing report & study



T-WALL江戸川橋

出張のため、In TOKYO。用事があったのは土曜日のみ。
日曜は夜から結婚式二次会@大阪やったので、早起きして、開店直後のT-WALL江戸川橋へ。
T-WALL.jpg


 T-WALL江戸川橋のボルダーは都会型のかなりコンパクトなSpaceながら、奥のハングは傾斜もさることながら、その長さが圧倒的でかなり熱かった。

 シール課題はほとんど足自由の初~中級課題。やけど、中には意味不明に悪いやつもあってびっくりしながらもアップ。

 んで、課題帳をCheck。最初に2級を何本か四苦八苦しならがも3本登り、1級+かずま課題(スーパーKのことかな???)をTry。2手目のめっちゃ肩にくるマッチ、手に足ヒールの連続とめちゃめちゃ楽しい課題。MOVEは出来たけど、つなげれず時間切れ。急ぎ足で、大阪へ帰ってきました。

 錦糸町のT-WALL改装中ってことなので、Next TOKYOはそっちが気になるけど、江戸川橋もまた行きたいな~。ってか、関東の外ボルダー行きたい・・・けど、出張にマット持参はないよな~・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

関東来たら連絡必須でよろしくちゃん!!!

けいた☆ | URL | 2008年03月05日(Wed)12:39 [EDIT]


>けいた
お元気!?ごめんごめん。半分仕事で即帰りやったのでf^^;
次は呼び出し必須で☆

Dr.koba | URL | 2008年03月06日(Thu)12:52 [EDIT]


是非ボクも呼び出しちゃってください!!

みやも | URL | 2008年03月09日(Sun)23:25 [EDIT]


>みやも
OK!OK!
東京に、超局地的コタオ作成ってことで☆

Dr.koba | URL | 2008年03月10日(Mon)16:38 [EDIT]


 

トラックバック

