Dr. Koba 's climbing report & study



酒盛りClimber

Kyoroの「沖縄料理行きたいね~!」って一言+「Rie-Bさんの行く行く~」っていうかぶせ(ぶっちゃけ社交辞令と思ってました・・・)で実現したいちゃり場宴会。

Rie-B、Edy、Kyoro、森銀、そしてDr.Koba。う~ん・・・不思議な組み合わせ。そういえば、大阪Climbersとご飯行ったのは初めてやった。なんか不思議な感じやったけど楽しかった。

そして大正までチャリは余裕であることが発覚☆

Edyが黄色を倒したそうな・・・負けねぇ・・・

森銀のStomachがBlack hole召還してた・・・恐るべし80kgクライマー。ちなみに彼の3本指のほうが、僕の4本指より太かった・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

