Dr. Koba 's climbing report & study



雪のGM再び・・・

寒い日が続くときに、わずかに見えた晴れ間に心を動かされ、GMへ。目的は泥沼。
運転中には、全く降ってなかったのに、ついた瞬間に大雪・・・一瞬とても悲しくなって、泣きそうになったけど、逆にだんだん腹が立ってきて、訳のわからないテンションでトライした。

 トライ開始3分で、マットは真っ白、リップはびしょびしょやったけど、全手を吼えてTryしたら、あんまし寒くなくて、しかも、結構いい感じやった。2手目も3手目も結構とまった。2手目~3手目のSequenceが最大の核心。

 寒さを感じないとはいえ、やはり手はかじかみ、指は次々と穴があいていくけど、アドレナリンが痛みをCover。1手目、2手目はもはや完璧。3手目のSequenceに移る瞬間、右手ぬめり落ち!?っと思ったら、染み出してきてた・・・(TT)

Key hold使用不能となったところで退散。Conditionは最悪やったけどすごく充実した1時間でした。損瞬間を全力でTryできたことに満足。雪解け水でびしゃびしゃになったついでに、めっちゃ掃除し手から帰宅。

泥沼(二段)=2008年 最初の目標。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

