Dr. Koba 's climbing report & study



NITRO MICROPHONE UNDERGROUND SPECIAL FORCE tour @ 難波Hatch


に行ってきました。ニトロっていえば、学生時代、同級生に教えられて以来、僕にとってHIPHOP=NITROくらい原点なわけで、5年位前に、その同級生と一緒にCLUB JOURに行って以来の生NITRO。
 日本橋のケバブ屋でワインをあおり、参戦。
1曲目からテンションあがりっぱなしやったけど、My favorite song='三銃士'で完全にリミッター外れて大暴れ☆HP=0まで踊り狂ってきました。声もでねぇ・・・

【S-WORD】
今回のNITROでマジ最強にかっこよかったのはS-WORD!あの声,あのリリック、そしてそのスタイルに完全KOされた。

【まっかちん】
高速ラップ健在。コワモテ一家の中で、また一味違うスタイルを作り出してるまっかちんもやっぱ最高!!

【SUIKEN】
密かに、NITROの中で一番好きかもMC。三銃士のSUIKENはマジ最強!SUIKENは絶対ソロよりNITROでの方が輝いてるぜ!

【DELI】
相変わらず、圧倒的な存在感やけど、今や伝説ともなりつつあるあのハイトーンを知っている以上、どうしても少し切ない気持ちになってしまうっす・・・

【DABO】
DABOのMCはマジ楽しい!DABOはレクサスグッチでもそうやったけど、独特のスタイルというか、StandardなHIPHOPのノリを作り出しては、その音楽に合わせて自分のスタイルを作ってる。その全部がかっこいーかって言われるとそうでもないけど、その自由な感じがほんとHIOHOPって感じでマジ好きだ!
 唯一気になったのはちょっと太った???海外のHIPHOP ARTISTもそうやけど、なんか売れるとみんな太るよね・・・太るのもある意味青蒿の証なのか???NITRO.jpg






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいっすねー★
ニトロ見にいきてー!!

hagi | URL | 2008年02月02日(Sat)08:25 [EDIT]


 

トラックバック

