FC2ブログ
 

Dr. Koba 's climbing report & study

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滋賀県巡り


①眼鏡屋さん( http://www.rodica.jp/ )
 謎に眼鏡がいきなりぶっ壊れたので、栗東のRodicaへ。ぶっとんだ奇抜さはないけど、さりげなくお洒落で、ハイセンス☆滋賀発でこうゆうお店があるのが嬉しい!
 眼鏡屋としては異例のともいえる明るさ☆採光もやけど、明るい色の木の棚がね、、温もりがある感じがすごい好きなお店です。But、1月末に移転・・・(TT)
 移転Sale中でかなり安くなってるので、眼鏡購入を考えている方は是非。

②KO-WALL
 基本。滋賀にきたら、実家の次によく行く場所でしょ!?N端さんと久しぶりに会った。青課題とか緑課題とか教えてもらった。N端さんは一昨年とかはほんまよく一緒に登ってもらってたので、新年のご挨拶が出来てよかった。

③免許更新
 滋賀に帰ってきた本来の目的。なんかあらゆるジャンルを超えて集まってきた人の群れ。隣のお姉ちゃんがすげぇ怖そうな人でびびってたけど、鉛筆とってくれたりと意外と優しかった^^にしても、事故の映画?はあなおそろしや・・・Safty Drive Dr.koba 2008!目指せ優良運転者!

④Boots焼き直し@Alpne栗東
 サーモインナーの焼き直しに行ってきた。福井で左が結構痛かったので。モリスポで買ったんやけど、この時期モリススポは売りに忙しいみたいですね・・・アルペンは初心者向けと思わせておいて、Expet adveiserが常駐してくれてるし、いろいろ教えてくれて楽しかった。次のBootsはSALOMONだ!

⑤KO-WALL again
 に戻って登る。Jc&TakeのShiga crazyコンビがいたので、テンショアゲアゲで登っておいた。N原さんも来て、ともにSession。昼にN端さんに教えてもらった、ルーフの青と緑をGet!
最後にハングの黒のランジをTry。Holdには届いたけど保持でききず。
 TakeとJcはさらの遠い、ガバへのランジをTryしてた。二入ともトビウオになってた。

⑥漬けとろチャーシュー塩とんこつ@風火
 Take&Jcと久々の風火。やっぱうめぇ!!たしかにでんすけがいた(w)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。