Dr. Koba 's climbing report & study



初滑り@スキージャム勝山

散々どこ行くか悩んだ末,1/3~1/4,福井へ。お目当てはBack Country★
とりあえず,今日はゲレンデで滑る。午前中はエッジが抜ける抜ける!こけるこける!自分の下手さにあせりまくったけど,後半はだいぶこけんと,エッジ抜かんと滑れた★
んで調子乗ってPark入ったら,2回ほど爆死した(TT)

3時くらいから大雪!明日もパウダーやん!って大喜びしたら,雪降りすぎて明日のBack Country Tourが中止になった(TT)

明日はパウダー&Parkで遊びまくってやる~(泣)

帰りに意識高く,Rockscapeへ。全くのぼれませんでした・・・Back Country Tourリベンジの時にまた来よっと★

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

