Dr. Koba 's climbing report & study



初詣 Ver.2

GN新年会の後遺症で昼過ぎまで爆睡・・・
起床後、うつらうつらとKO-WALLに初詣。
や~2回目ですけど、つくづくCrazyなGymですね、ここ。壁の傾斜が熱過ぎる!マジはやく滋賀に帰りたい。ここで登って強くなりたい。
正直、今日の自分の登れなさに、みんなとの差を感じて、ちょっと凹みました。

今年は 意識高く 頑張ります。

帰りに奥村謹製Chalk bagを購入して帰りました。ルートはじめたのに、腰につけれるBag持ってないという悲しい状態だったのでf^^;このChalk bagまじ可愛いんすけど!!手入れもいいし、すげぇ気に入った。そして値段もNICE!!

Chalkbag.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひつじ ο(^ワ^)ο 超かわいいです★
これに癒されつつ、ガッツリ登りましょ↑↑↑

りえぶ | URL | 2008年01月06日(Sun)00:57 [EDIT]


でしょ!?
しっかりレストできそう☆
おっす!ルートも頑張りマッセ!

Dr.koba | URL | 2008年01月07日(Mon)16:26 [EDIT]


 

トラックバック

