Dr. Koba 's climbing report & study



登り納め

仕事納め後、登り納めにPUMP大阪へ。
フットサルの倦怠感が残っていたし、全力ボルダー気分ではなかったので、ルートエリアへ。10dを2本OSトライ!・・・もともに2テン・・・まだまだ頑張りが足りませぬ・・・
でもクリップがだいぶマシになってきていい感じ☆
そのあとちょっとボルダー。因縁の課題に後1手と迫りながら、年越しを許してしまった・・・くそ~!!

 で、その後、職場の打ち上げへ!フグうめかった~☆新地で飲んだ30年物のバレンタインもめちゃうまった~!セレブな夜でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

