Dr. Koba 's climbing report & study



PUMP & 徒然


年末MODEで仕事も早く終わり、PUMPへ。
週末の登り込み&帰宅時の公園での懸垂義務付け効果でちょっと調子上向き?

因縁のハングの課題(かれこれ何ヶ月やってるんだか・・・)も後1手まで迫りました。もっと調子上げてくぜ!

って、思って頑張ってたら、大阪最強ボルダラーペンチマンが極小アンダーでぶっとんで、薬指を怪我してはった・・・m(__)m

強くても、注意して怪我してしまうこのスポーツ。
せめて不注意で怪我しなしようにしないと!
お大事に☆


で、全然話変わって、年始1/2-4まで休みをもらった。岩と雪で過ごしたい!みんなの予定を教えてくれい!理想は岩1:雪2やな~☆


写真は、最近の主食。
依然飲んでたProtein=チャンピオンホエイスタック10kgを完食するのに1年半近くかかったわ。

こいつめちゃ溶け易い!そしてうまい。味はココアと大差なし。しばらくはDNSのProteinでいくかな~☆

Protein.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

