Dr. Koba 's climbing report & study



晴れた!!

doronuma1.jpg
doroumamori.jpg

ので、森銀と、ともに、GMへ。お目当ては泥沼(二段)!
途中道に迷うアクシデント!But、鳳来参戦中のFujishinにCallし、なんとかたどり着いた!Thanks,Fujishin!

 アップのために、隣の岩のトラバース(1級)さわりに行くもびしょ濡れ!これはだめかと、思って、泥沼見に行ったら!こっちは乾いてる!テンションあがって、アップなしに、泥沼TRY開始した。
 1手1手が本気。めちゃ楽しい、MOVEを思い出しながら、1手1手再構築、結構組みあがってきて、最後核心の1手を、って思ったら、最初のTRYで、指皮真っ二つ(TT)その後、だいぶいい感じになったけど、びびって保持までいけず・・・
 核心以外のMOVEのつなげにかかるけど、つなげると、ランジとまらねぇ・・・搾り出して上まで来て最後にランジ・・・まだまだ遠いけど、1手1手振り絞る感じがマジで楽しい!この課題が登れたら、間違いなく Push the limitっすわ!あ~次の休みが待ち遠しい。
写真は核心部のDr.kobaと森銀。MOVEが全然違うのであった☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今シーズン中におとしましょう
おつです☆

モリ | URL | 2007年12月25日(Tue)07:00 [EDIT]


オッケー!また誘うで熱いTryしようぜ~!

Dr.koba | URL | 2007年12月25日(Tue)12:28 [EDIT]


 

トラックバック

