Dr. Koba 's climbing report & study



紐してみたり

昨日の雨のせいで、外は壊滅やろうと思って、連日PUMPへ。森銀とルートしようとおもってたけど、すげぇ人やったので、あきらめて、ボルダーへ。
 PGな課題作ってアップしてたら、隣で茶色をすいすい登る謎な女の子がいて、何者!?って思って聞いてみたら、山口からの遠征TEAMやった。14歳にして茶色1~2撃してた・・・将来の日本クライミング界を支える一人になるかもね!ガンバっす!何本か課題紹介して、一緒に登った。

 山口遠征TEAMが帰宅時間になったので、リードエリアのぞいてみたら、だいぶすいてきてたので、森銀とともに、紐開始。
 10a 10cでアップ後、前回敗退した11aをやってみたら、1便目でRPできた。リードも楽しい!その後、11b/c触って終了。森銀は12a触って、だいぶお気に召したみたいやった。

 ルートも頑張ろう!目指せ13クライマー☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この前は一緒にボルダ一をやって下さってありがとうございました☆★すごく楽しかったです♪また会った時にはよろしくお願いします☆

りさ | URL | 2007年12月25日(Tue)10:19 [EDIT]


コメントありがとう!こちらこそよい刺激になりました。
また大阪くるときはご一報を!一緒に登りましょう☆

Dr.koba | URL | 2007年12月25日(Tue)19:38 [EDIT]


 

トラックバック

