FC2ブログ
 

Dr. Koba 's climbing report & study

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二兎追うものは・・・

 ぐっちが武庫川行きたいというので、お迎えに来させて行ってきました。ぐっちの20歳の青春Talkに甘酸っぱくなりながら、秋の武庫川へ。紅葉がほんまに綺麗で、つくづくクライマーじゃなくても楽しいところやと思った。


 で、Myお目当ては初段3部作に「大猿回し」と「猿の神」。ぐっちは冷酷(V12)。アップしてたら同じくV12を狙うA-KI君が美女を連れて現れた。


 とりあえず、大猿まわしをTry。Moveを煮詰める作業をしばし・・・かなり詰めれて後は継げるだけやったけど、、二人して、棚の向こうの冷酷をやるもんで、さみしくなって先に「猿の神」をやることに!


But!!最初の2手、ってか最初の1手が強烈に悪いめちゃくちゃ頑張ったけど結局とれず。あきらめて大猿回しに戻ったときにはすでによれてた(TT)ってことで近日中にOne more武庫川っす。


 ぐっちは、3部作はあっさりClear。FMR(V7?)はフラッシュしてたね!俺もはやく3部作完成させたい。


MOKAがJapan cup3位!!おめでとう☆


 


Osarukoba.jpg


AkiReikoku.jpg     Reikokugucci.jpg

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。