Dr. Koba 's climbing report & study

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに

LLTに行ってきた。ほんとは西の河原でタラバやりたかったんやけど、増水してまして・・・


滋賀クライマーが育った場所であり、滋賀クライマーが育てた岩場。久々やったのと、一人できたこおが合わさってちょっとセンチな気分になりながら、YMのアプローチを登りました。最近あんましアプローチしてなかったので、マット2枚もってのアプローチは結構きつかった。


 お目当てはアマテラス(初段)=苦手なカチ系。泥沼(二段)への登竜門!リップ1歩手前のMOVEができずに年越したこの課題。どうしてもできなかったんやけど、その前のキョンをKINO-MOVEに変えたらとれた!で、ちょっとレストして継げようと思ったら全くつながらなかった(TT)


 なんだかんだ言ってここには宿題山積みや。さざなみ(1D)・風神(1D)・とんぼたま(2D)、スサノオ(?D)!!ガーナ(1Q)とかもあったな~。


 ごきげんさん(2Q)とかもやってなかったので、ついでに行ったらあっさり跳ね返された(TT)。絶対2Qじゃないと思う。


 Conditionはサイコーやった。またこよう!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。