FC2ブログ
 

Dr. Koba 's climbing report & study

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたDr.KOBA

zetton.jpg
 文化の日=祝日×晴れ=クライミング。


ってことで、東の河原へ。


  なんとなく行ったら、KINOさんが来てて、チクク(三段)をTRYしてはった。前回、ゼットン(初段)にやられたKOBAは、帰ってきたDr.KOBAとして、再度ゼットンと対戦!あいかわらず、リップへのデッドの1手がとまらない。あったかくてぽかぽかしてる上に、昨日のフットサルの疲労から眠気が遅い、持参の寝袋でうとうとしてしまったり・・・めっさ気持ちよかった。途中参戦してきた愛鳥家さんも、さほどテンション高くなく、危うく、このまま日が暮れるまで寝たろかって思ったけど、朦朧としながらもおきたら、KINOさんが、チククに本気TRY、De Getしはった!!かなり熱いTRYやって、KOBAもかなり影響された。


 その後、KINOさんの、左足に9割集中のアドバイス!レイアッ=は置いてくる。ジャンプシュート=左手はそえるだけ。ゼットンのデッド=左足に9割集中!!


 De,Getしました。や~嬉しかったっす。人差し指皮割れたけど、登れたら悔いなしやね。


明日は仕事で大阪帰るし、武庫川か、GMかな??


愛鳥家さん、写真ごちっす!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。