Dr. Koba 's climbing report & study



武庫川With森の熊さん

 昨日雨やし、きついんやないの~?っていうMy wordを無視していきます!って言う森の熊さん。しゃーないので、しぶしぶ行ったら、全然余裕で乾いてました!!Thank you 熊さん!


 んで大猿回し(初段)にTRYこれは武庫川ルーフの右の棚をトラバースする課題やけど、本当に、これでもかってくらい人によってMOVEが違う!!いろんな人のMOVEを参考にした化お、やっぱし、自分でMOVE探らないと、駄目っすね!MOVE完成した頃にはヨレテました・・・Nextは絶対落とす!!


 森銀は初段2本Get!強いです!


mukogawa1.jpg


 話かわって、今週末、KO=WALLが移転に伴い閉鎖とのこと。今となってはクライミングのない人生が考えられないくらい、クライミングは自分にとって大切なもの。クライマーとしての自分を、産み育ててくれたのが、KO-WALL。一時、店員として働いたり、長いブランクの後、復帰してもあたたかく迎えてくれたKO-WALL。本当に自分にとってかげがえの無い場所でした。心の底から感謝してます。ありがとう、KO-WALL.そして、NextageはNEW KO-WALLで!!(誰かのパクリですいません。)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

