Dr. Koba 's climbing report & study

スポンサーサイト


水色☆

 ルーフの水色□ができた☆3日かかりました。久々にGYMで全力TRYできてすごく嬉しかったっす☆痛み無く(ってもテーピングしてやけど)、全力でクライミングするのってホント幸せです。


 最近、我らが熊さん、森銀とよく登るけど、きゃつは最近強いので、負けないように頑張ろう!


 StaffのNew-climberは、閉店間際、窓閉めの間と間に、何気なく、キャンパスしていくんやけど、その姿のあまりの不自然さにウケた!


 今日、突然、「BlogやってるDr.kobaさんですよね?」って声かけていただいた。そうやって観てくれている人がいることにびっくり&多謝多謝。以後、言動に気をつけます。




嘘!楽しくいつもどおりやってくので、これからもよろしく☆



 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私なんかがコメントしていいのか・・・でも。
すごい吠える声を耳にして気合を感じ、見ると最後の2手!!よかったね☆気合入りました↑↑
クライミングって・・・楽しいです☆☆☆
そうそう、今日スクールしてるとき私もDr.kobaのブログのこと聞かれました。みんな結構みてるんやね(笑)

りえぶ | URL | 2007年10月19日(Fri)02:06 [EDIT]


まあ、そう言わずに

言動に気をつけないで、うっかりいろいろ書いちゃってください。
PUMPにもたびたび行きますんで、よろしくお願いします。

よねし | URL | 2007年10月22日(Mon)12:57 [EDIT]


>りえぶさん
ようこそ。ありがとうございます!もりもりめきめき頑張りまっせ!これからもCheckお願いします。

>よねしさん
ようこそ!お言葉に甘えて、うっかりちゃっかり更新していくのでよろしくっす!

Dr.koba | URL | 2007年10月22日(Mon)20:44 [EDIT]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール
| URL | 2007年12月01日(Sat)15:16 [EDIT]


 

トラックバック

