Dr. Koba 's climbing report & study



カニ食えず

 今日は実家に用事もあったので、ご近所様の西に参戦・・・タラバガニ(2D)食いに!既に旬の時期を過ぎてる感のある西やけど、Conditionhaかなり良かったし、誰もいないと思いきや、京都CRUXトリオが参戦してた!・・ので、一緒にTRY。


 前半はほぼAUTO化したけど、Footジャムった後、左手ピンチでの右手飛ばしが、つなげると決まらない・・・ジャムの位置色々変えたり試行錯誤したけど、結局気合でトバスって結論に至った・・・時には既にヨレテタ(TT


 まだまだConditionよさげなんで、また参戦しまっせ!


に、しても最近の3登会はほんまに3Dしかさわらないので、完全においてけぼり・・・KOBAの今シーズンの目標はに2Dマルチヒット頑張ります!


 写真は先週のゼットン(初段)@東をTRYするKOBAとそれを撮影するフォトグラファーGUCCI。グチローウェルとなる日は近い???


Zettonkoba.jpg
photographerGUCCI.jpg



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

