Dr. Koba 's climbing report & study



超久しぶりの更新

 先月末、フクベ後PUMPでパキってから、Blogを更新する気にどうしてもなれず、放置してましたが、そろそろ再開しようと思います。指はあいかわらず痛くて、全くカチれませんが、スローパーとかならだいぶもてるようになってきました。


で、今日は西の河原へ・・・もう誰も来てないやろうと 4時過行ったら、ぐっち・MOKA・HAMMERがいた。昼からいたらしいけど、暑くて、泳いだり、釣りしたりしてたらしいw

 ぐっちと一緒にタラバガニ(二段)にTRY。MOVEはなんとかできたけど、つなげれず・・・MOVE自体はそこまでやけど、つなげると、後半めちゃきつい・・・KINOさんが12cとか言ってのはこういうことか!?


  MOKA&HAMMERは違う岩にV10をそれぞれ1本ずつ初登してた。

 帰るとき、ものすげぇ雨にみまわれてちょっとあせりつつも撤退。やっぱし外岩は楽しい☆


次は森の熊さんでも連れてこよう!


写真はKOBA@タラバガニ


20070908224800.jpg
 
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

