Dr. Koba 's climbing report & study



上京

 研究会があって、上京土曜日は、がっつり勉強して、夜は六本木で飲み倒し・・・


 ってことで日曜はせっかく東京に着たのでクライミング!さすがに研究会にマットはもっていけんかったので、こっそり忍ばせたSolutionとチョークBAGもって、B-PUMP荻窪へ!PUMP大阪に比べるとだいぶ狭いけど、2Fともボルダーやし、多彩な感じやった。しかもキレイでなんかお洒落!クライミングジムとは思えない感じ。そしてやたら女性が多かった。さすが首都東京・・・


 成果は黄色1本、水色2本、HARDピンチ&ルーフの黄色があって、すげぇかこよかたけど、ピンチマッチできず・・・ピンチ鍛えねば・・・


 帰りは大都会新宿で韓国料理食って帰路に着くの巻。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

