Dr. Koba 's climbing report & study



New shoes

 久々の連日クライミング@PUMP


 久々にEDYに会ったけど、すげぇ強くなってた。体重55kgだってよ!俺より10Kg近く軽い!!デブにさよならしたいです・・・


 マイ本気シューズのコブラ、薬指のところに前から穴があいてたんやけど、穴が広がりすぎて、薬指が完全脱出するまでになってしまった。しばらくは気にせず登ってたんやけど、薬指がHOLDに引っかかって折れるかと思ったことがあったので、葬り去ることにした。


 で、NEW-SHOESを何にするかすげぇ迷った。ポンタスは評判よいし、コブラに近いけど、親指に余裕がありすぎる感じ。ちゃんと足でのれる人はいいけど、靴は手助けしてくれないらしい(みっちー談)


 あと、ダウントゥー1足も持ってないので、1足欲しいと思ってたので、ドラゴンレース足入れが思いのほかよかったので・・・でもやっぱし、強烈ダウントゥーはシチュエーション限定されるし・・・


 と悩んだ結果、とりあえず、ミウラーもあるし、ダウントゥーを1足Getしようってことで、ドラゴンレースにしました!


・・・・でも結局、岩雪の通販でSIZEあったから、コブラも買ったんだよね・・・f^^;NEWミウラーも☆・・・最近クライミングに対する出費がとまりません・・・


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

