Dr. Koba 's climbing report & study



NBG

 久々の更新=久々のクライミング。仕事やら体調不良やらで全く登れてなかったけど、天気がよいので、フジシンとGMへ・・・待ち合わせ場所に着いたら、天気よすぎて暑い!!ってことで、ナイトすること!途中のジャパンで最強のヘッドランプ1580円を2個購入し、GMへ。


 お目当ては泥沼やけど、その前にフジシンのプロジェクトへ。私は一切触らず。とてもできそうになかったしf^^;


fujishinprojectblog.jpg


その後、下山し、1級トラバースでアップ・・・と、いうか本気!?でGet!


で、泥沼へ・・・着いたときは結構暗くなってきて、ナイトStart!初ナイトやったけど、すげぇ涼しいし、ちょっと幻想的でなんか楽しいし、気持ちいい!蛍の大量発生のおまけつき☆


NBGblog.jpg


前回できなかった、2手目と3手目ができてほぼ全MOVE解決!つながる気は現在のところまったくしないけど、根気よく頑張るぜい!


doronuma2ndblog.jpg    doronuma3rdblog.jpg


晩御飯は焼鳥屋・・・つくねチーズが最強やった。


帰りのBGM=フジシンのテーマ曲 S-WORD fetauring DELI をエンドレスリピートで家路に着くの巻☆


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんな熱い曲めったにないっすよね!いつ聞いても感動っすよ…
もちコバッチさんの泥沼トライも武勇伝も感動もんですけどね♪
今週は土曜だけ休みなんでまた連絡くださいなー

fujishin | URL | 2007年06月26日(Tue)12:43 [EDIT]


>Fujishin
あっありがとうf^^;
次Next Sundayに外出やで!また誘うわ!

Dr.koba | URL | 2007年07月03日(Tue)10:52 [EDIT]


 

トラックバック

