Dr. Koba 's climbing report & study



新しい舟

舟エリアの壁が新しくなりました。ナイスタカヤマン!


 面白そうな黄色をペンチマンとミッチーとセッションと思ったら、二人ともあっさりGetして居残り・・・最後は吼えて登ったよ!初黄色やったので嬉しかった。そのあと、手ぶらスラブとかもやって意外とはまったけど、面白かった。


 最後は龍のトミー課題やる。トミー先生のおかげで止まらなかった1手が止まってめちゃ嬉しかった・・・がつなげるとやっぱし不能・・・まだまだ時間がかかりそうだ・・・


ってか仕事あけのOPHクライマーズが西九条からTAXIにのってPUMPに参戦してた。too hot!!その心意気は漢です。Climbing is prieclessを地で行ってる二人はきっとつよくなると思います。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

