Dr. Koba 's climbing report & study



PUMPPUMP

金曜日


 仕事を終えてPUMPへ。ほんと調子あがりません。でもこんなときもあるさと修行のように、みや~んやら、みっちーやら、PUMP大阪のハニカミ王子・A-KI君の課題を触る。が、みやーんの簡単め課題しかGetできず。宿題は日々たまっていくのであった。なんか強いWOMAN-CLIMBERがいるなぁと思ってよく見たらSTUFFのきょろ氏であった。きょろ氏が登ってるの初めて見たけど強かった。そしてすばらしい背筋やった。ちなみ僕より握力あるらしい。素晴らしい☆とはいってもやはり10代の女の子!!時として乙女・・・・・・・らしい・・・・・・


 


土曜日


 西宮での勉強会の後、明日はFUJISHINとGM行くし、今日は友達とごはんでも行ってのんびり過ごすぜって思ったら誰も相手してくれなくて結局PUMPへGO。あんまテンションあがらないまま、ボルダーへ。そしたら、JFAユース選手権の女子1位と2位の子がいて登ってた。当たり前だけど、二人とも強いし、上手い!日本のクライミング界の将来は明るいですね。


 で、自分はテンション上がらぬまま、ももやんを捕まえて気分転換にルート。やっぱそ11bで敗退(TT)持久力がありませぬ・・・頑張れ、俺!最後超長距離ランジ。あれをとめるにはジャンプスクワット1日100回が必要やと思います!!


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

