Dr. Koba 's climbing report & study



I am funky monkey

  仕事をはよ終わらして、武庫川ボルダーへ。今日の武庫川激暑かったけど、人もいっぱいで熱くもあった!!


 で、とりあえずファンキーモンキールーフ(初段)をTRY。最初は核心のギャスがとれんのかな~って感じやったけど、MOVE教えてもらったら意外さくっとMOVE完成。んで、つなげにかかった1回目でGet!!大阪来て一発目の成果なので嬉しかったっす☆今日武庫川で登ってはった松村さんに写真とってもらったので公開!うまい人に写真とってもらうと、また違う感じになって楽しい☆松村さんあ~ざっす!!


20070602225727.jpg
今日の武庫川にはファンキーモンキーLadyもいらしたのでそちらも公開☆最近のWoman-Climber強ぇ!!負けてられね~!!


20070602225808.jpg


 その後は、大猿回しにTRYするも、棚のトラバースのラストから、2級のスタート?への1手ができず(TT)次回持ち越し!!


 んでPUMPに帰ってリードを少々。11bで落ちました。ルートはまだまだっす。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

