Dr. Koba 's climbing report & study



みっちー3部作完成

 2日あいただけやけど、妙にひさしぶりな感じなPUMP!


やっとハングの水色棒ができた。嬉しかったけど、結構普通にいけて拍子抜けしてしまった。その後はももやんとかHさんとかみっちーとかが触ってる課題を食い散らかし、どれも登れず・・・・


 最後になぜかプチランジ大会。みっちー3部作を完成させといた。残るは、例の張りぼてへの黄色課題!次Tryしてみよう!


 PUMP(大阪?)に来て2ヶ月経とうとしてますが、キョロ&ミッチーとけらけらTALKしてたら、変態扱いされてしまった。2ヶ月にして本性がすでにバレカケテル???


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

したの記事コメントのタイミング逃したので・・・
女子大生いいなー☆女子高生もいいけど←変態

というか
変態はすぐに本性が出るんじゃないですか?笑

hagi | URL | 2007年05月24日(Thu)00:39 [EDIT]


お触りokなテレクラに爆笑しました

みちぇ | URL | 2007年05月24日(Thu)00:46 [EDIT]


うん。
私も即!修正しましたんで、もー大丈夫です・・・笑。

non | URL | 2007年05月24日(Thu)01:47 [EDIT]


こらこらf^^;

>HG
最近、ともに変態ネタ多いなwそろそろ普通の人間になりたい27歳ですけど!

Dr.koba | URL | 2007年05月24日(Thu)07:34 [EDIT]


う~ん・・・

>みっちー
みっちーのコメントだけいると、まるで、僕がおさわりOKテレクラ大活用みたく聞こえるけど、
皆さん!まったくそんなことありませんから!Dr.kobaは風俗未経験です☆・・・と自分の名誉守りに入っておいた。

Dr.koba | URL | 2007年05月24日(Thu)07:36 [EDIT]


え~と・・・

>Nonさん
僕に対するイメージの修正のことをおっしゃってると思うのですが、何をもって大丈夫になったのかちょっと不安f^^;
健全健康、楽しいクライマーDr.kobaをこれからもよろしく☆

Dr.koba | URL | 2007年05月24日(Thu)07:38 [EDIT]


先輩!!滲み出てますがな(笑

delta | URL | 2007年05月25日(Fri)01:27 [EDIT]


>⊿

 あれ?滲み出てた???そんなつもりはなかったんすけどf^^;

Dr.koba | URL | 2007年05月25日(Fri)23:50 [EDIT]


 

トラックバック

