Dr. Koba 's climbing report & study



仕事帰りPUMP

 重症患者管理が一区切りついたので、Go to PUMP。いかに落ち着いたとはいえ、片道2時間かかる場所にはいけないので致し方なし。


 ミッチー課題やらトミー課題触るもどれもわりぃ・・・1つ2つくらいしか落とせずやった。宿題さらに増えるの巻(TT)


 今日知ったこと。


①エーキ君はKOBAより2つ年下やった。MOKAとかJCとかぐっちが、KOBAのことを’こばっち’やら’ドクター’やら’変態’やら呼ぶのに、エーキ君のことはエーキさんってよぶから、勝手に年上やと思ってたが完全勘違いやった。


②NonさんにKOBAは寡黙なクライマーやと思われてた。多分、KO-WALLERが聞いたらありえね~!!!って突っ込まれると思います。


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寡黙?!

微塵もありえねぇ…^^;

delta | URL | 2007年05月20日(Sun)02:15 [EDIT]


だって

変態なんやもん(>_<)

moka | URL | 2007年05月20日(Sun)02:18 [EDIT]


僕も

便乗して
ありえねぇって言ってやります☆
ね?変態kobaさん♪

hagi | URL | 2007年05月20日(Sun)13:40 [EDIT]


そないに連発して突っ込みレスがくるとおもわなんだf^^;

>⊿
ですよねぇ!?吼えてなんぼですから!

>MOKA
否定はしないが you,too daze!!

>HG
否定はしないが you,too MUCH!!! daze☆

Dr.koba | URL | 2007年05月20日(Sun)22:13 [EDIT]


 

トラックバック

