Dr. Koba 's climbing report & study



今週末~CRUX~PUMP~武庫川

<土曜日>


FujishinとGM行こうと言っていたものの、仕事と付き合いってやつで、行けず。仕事後、江坂で飯食ったので、そのままCRUXへ。リーチ系のV7???が登れた以外は成果なし。CRUXはやっぱ強い人が多い!これまた強い女性とかが、このGYMはタイ人と熊が放し飼いって言ってたのにめっちゃウケタ!



<日曜日>


わが職場OHPの救急病棟の看護し2名がクライミングしたいということなので、PUMPの体験クライミングスクールに連れて行ってみた。自分は関係ないのに、スタッフにビレイしてもらって、超久々にルートした。10bでかなりそわそわしたけど、ルートもやっぱ楽しい!


 2人もだいぶ満足したみたいやったので、その足で、じゃぁ外の岩場でのボルダーってどんなのか見てみましょうってことで、武庫川へ!


 武庫川ボルダーめちゃかっこいい!ほんまGYMみたいっすね!今日は着いたの5時過ぎで1時間しか登れなかったけど、また行きたい!成果は真ん中の3級と、猿の腰掛け(1級)、1級は1Day普通になってきた☆写真は武庫川ボルダーでの記念撮影☆


20070513234317.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

