Dr. Koba 's climbing report & study



弱点強化月刊

 仕事終わっていつもの如くPIUMPへ。


4月の頭くらいにペンチマンにつくってもらった課題がやっとできた。ハング壁のピンチ&ピンチからスタートするやつ。両手ピンチから、ドガバポッケ?をとりにいくのが核心やったけど、今日は結構とまった。ハングとかピンチにちょっと慣れてきた!?この2つは弱点なのでどんどんこーゆーのにTRYシヨウ!ペンチマンご馳走様でした


 そのあと、みっちーの一瞬、姉歯疑惑がもちあがったものの、やっぱり名作やったぜルーフ課題をTRYするも、最後から2手目悪すぎ・・・だんだん高度落ちて行ったのでやめた。


 その後、実は同い年だった、T-Shiと、やっぱり年上やったT-WakiさんとSession。なかなかいやらしいかだいやったけど、面白かった。


 最後はキャンパストレ。やっぱ強くなるためにはつまらんけど、トレーニングが必要やな!がんばってもっと強くなるZE!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

