Dr. Koba 's climbing report & study



PUMP大阪

 今日は天気予報がしっかりあたって雨!


ってことでGYM-Climbing @PUMP大阪!あいかわらず、リードエリアはすげぇ人!ボルダーはそこそこ。やけど、やっぱりミッチーとEdyはいた。


 昨日の御手洗の疲労でかなりMotivation低かったが、Edyに感化されてちょっと頑張って水色、緑1本ずつ落として、ミッチーとかTOMYの課題をTRY。TOMYの課題はまじ面白くて、よれてたのか、実力不足かできなったけど、絶対次落としたいぜ!!


 大阪にきてから、1つの課題に集中して登るってことをしてなかったので、昨日のハリガネムシやら、今日の課題やらうちこんでできそうな課題が見つかって嬉しい。


 来週はGMで泥沼(二段)とも出会えそうやし楽しみや~☆


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

