Dr. Koba 's climbing report & study



PUMP

GWというのに、当直やなんやらで休みがねぇ・・・とりあえず今日は仕事午前中に終わったので、その足でPUMPへ。


 案の定、ボルダーは人少ない・・・But、PUMPのミヤーンこと、M-GOさんと話したりMOVE教えてもらったり、で緑を5本ばかし倒せた。緑も被ってないとこやと、KOのガム位かな?かぶってるところのやつは、なんかすげぇのがあるけど・・・で、水色くらいから急に悪くなる感じ。これから水色中心に責めるぜい☆


 あとは適当にみっちー課題とか、M-GO課題とかいろいろさわってフィニ!気がついたら大阪K-KOの高校生とかもきてて、結構にぎわってた。やっぱ都会やな~!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

