Dr. Koba 's climbing report & study



奥芹~LLT

 久々の滋賀県。久々の外岩。琵琶湖があって岩があって・・・やっぱし滋賀サイコ~。


 今回は久々の帰郷やったので、結構家族とランチに行ったりしたので、出足がかった&連絡とらなかったんで、KO-WALLERの誰とも遭遇できず・・・次回帰郷時は、連絡するので、誰か相手しておくれ!


 で、とりあえず、コンディション良好報告(by大将)の奥芹にT-REX(初/二段)やりに・・・去年、核心?の1手以外はMOVEかなり固まってたので、今日いけるかもとか、思って行ったら、全然無理・・・ってかティラノの1手目ができなくなってたし(TT)で、ぼちぼちとMOVE組み立てたのですが、やっぱし、核心の1手がとまらない・・・しかも、この課題、KOBA的にDanger Spotが2ヶ所あるのですが、マットが1枚ではカバーできないことが発覚。ぐっちの例もあるので、つなげてTRYするのが怖いので撤収。


 まだまだ明るいので、LLTへ・・・ついたら5時半。アプローチがEASYな風神(初段)へ。こいつも付き合い長いぜ・・・トラバース終わってからの1手がなかなか届かない感じでずっときてます。今日も届かなかったけど、ちょっと近くなってきた気がする!これからもこまめに通うZE!


 誰にも会ってないから、写真とってもらえず(TT)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

