Dr. Koba 's climbing report & study



PUMP~HG来襲

PUMPに行ったらHGがいた。久々に会ったけど、相変わらずエロスやった(笑)


っで、二人でルーフの水色棒をSession。結構得意系ですぐいけた。これよりはるかに難しい深緑がいっぱいあるんですけど・・・そのあと、ミッチーの?橋のところの課題をやった。結構おもしろかった。!んで、なぜかミッチーとランジセッション。大阪のランジ王はめっさ跳ぶ!!結構大将っぽい跳び方というか、大将が好きそうなランジ課題をつくっとる。


 今日は完敗やったけど、滋賀のRocketとしては負けてられない。ミッチー3部作の1つはGet!近日中に完成させるぜ!


 で、HGを強制連行して飯を食いに行く。HGのエロスな話を餌にぷちもりあがっといた☆


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

