Dr. Koba 's climbing report & study



怠惰怠惰!!

月曜日:医局のアメニティの充実に精を出す。ついでに食いまくる。


火曜日:当直・・・にかこつけてお菓子ほうばり続ける


水曜日:純韓国風焼肉(わりと高級?)で食いまくる。


木曜日:超高級中華料理屋で、ふかひれのかたまりその他を食す。腹筋による胃内容の体外への放出欲求に耐えながら帰宅。


とゆー悲惨な生活を送ってたので、今日こそクライミング遅くなったし、11時まであいてるCRUXや!っと思ったら金曜日は10時閉店やった(TT)しゃーないし登ったけど、すでに夏ですね・・・めちゃめちゃ暑かった。そして相変わらず、CRUX大阪は猛者ぞろいやった。おそるべし、大阪・・・ちょっと最後の10分無理やりセッションさせてもらったけど、登れず・・・ 


 で、Jcとかぐっちが言ってた顔は子供やけど、肉体が殺人者という殺し屋と思われる店員を発見・・・う~ん確かに殺し屋に思えてきた・・・


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

