Dr. Koba 's climbing report & study



Soul Session with SPECIAL OTHERS @ BIGCAT

多和田えみのEventにSpecial others!!ってことでBigcatに行ってきました。Bigcatはじめてやったけど、天井高いし、広くて気持ちいい空間でした。
多和田えみは前回のクアトロのときよりも断然パワーアップしてる感じでこの先どんどん楽しみ。やおっぱり「ゆらゆら」のRaggae.verは最高やった。
2006122F032F862Fd0098986200706192340322Ejpg.jpg

 んでSpecial others。今年3回目。BigcatはStage高くて、ちょっと後ろでも全然視界良好なので、躍るSpace確保のため、最前列の少し後ろの位置取りしました。
 位置取り正解。全開で躍れました。スペアザはやっぱり最高だ!


