Dr. Koba 's climbing report & study



クライマーズYOGA ×2

・・・に参戦。前より正座が楽になってた。足首の柔軟性少しは増してきたかも。YOGAやりだして、足首とかいままで気付かなかった関節のかたい部分とか見つかって面白い。


 やっぱし、こうやて時間をかけて身体をほぐしたり、普段使わない部分をつかって動かしたりするのは気持ちよい。今回は腰の筋肉を使うのが多かったのか、終わった後に、腰にほどよい疲労感が・・・腰が弱いのかな?


 月に2回の心と身体のリフレッシュ=YOGA。結構お薦めです。別にクライマーじゃなくても楽しい気がする!


 


