Dr. Koba 's climbing report & study



LLT 猪突2級

 土曜は雨でこの週末は無理かな~と思っていたら、日曜晴れてる!


 昼ごろ、偉人にTELLしたら、なんとか登れそうコメントやったので、LLTへ社長出勤。偉人AREA駐車場は、どこの人気エリアやねん!?って思わせる位の駐車率やった。


 上にあがると、KO-WALLERがわさわさいて結構笑えた。んで、猪突2級を開始。相変わらず、単発なら100発100中の最後のランジが継げるととまらない(TT)ってなげいてたら、FUCKやらキノさんやら大将が混じってくれるもみんな瞬殺していきよった・・・んで、置いていかれる~って思って、雄叫びあげて飛んだらととまった☆


 続いてガーナ(1級)へ・・・1手目とまらず敗退・・・


 小林の今の実は2級=1~2日でなんとかなる。1級=何日かかければ落とせるのもある。初段=得意系はMOVEできるor奇跡的に落とせる。位のようだ・・・2級と1級の間になんかまだまだ壁があって、KO-WALLER’sとの差をとても感じる1日でした。


 かれこれ師走。LLTも後1~2回いけるかな~ちっくになってきて、1月に掲げた目標のうち、まだモンキーしか落としてない・・・後一個くらい行きたいな~。まだ可能性あるのは風神か???




