Dr. Koba 's climbing report & study



週末も・・・

雨かよ~!?


ってことで本日もKO-WALL!行ったらあまりに人が少なくてさみしかった・・・ので、もっちに電話!多分電話したことにより、もっちの登場時間が早まったと思われる!作戦成功☆ほんで前回落とせなかった銀青棒をGET!!やっぱし1人で登るより誰かと登るほうがモチベーションがあがるね!


 そんなこんなしたら、K澤さんやら、I原さんやら、久々のN原さんが登場したりで、課題色々作って楽しんだ☆なんか右肩~肘にかけてやや違和感でてきたので、早めにあがっといた。ちょっと気持ち悪いくらいやので、しばしRESTすれば大丈夫やろうと勝手に思ってる。


<本日のKO-WALLの風景&気になるKO-WALLER>


DSCN0391.jpg FUCK’N先生とちょいわる親父な生徒達の図☆


もっち : 多分ほっといてもきたけど、電話にてさりげな~はよ来いオーラ出してたら早くきてくれた。きょうももっちもちやった。KOBA課題は苦手らしい。


K澤さん : ある意味K-CUPみたいになってた。本日のファンタジスタ@KO-WALL


I原さん : テクっ!!


N原さん :久々登場・・・・黒っ!!


FUCK’N : Testあけたらしい。ノリノリやった!かんけいないけど、ぐっちのTestはまだ終わらないんやろか???ウィニングイレブン大会がしたいぜ~!!


HG  : なんか今日は高校生いっぱいでカリスマ高校生になってた。頑張れ!国体代表☆


