Dr. Koba 's climbing report & study



青赤十字Get!!

久々の青赤GET!!これで3個目っす☆設定MOVEやないし、LEVEL的には青赤ないかもやけど、最近プラトーやったので、超嬉しかった!!


<本日の気になるKO-WALLER>


ぐっち &MOKA : 本日の卑猥コンビ。特に、今日のぐっちは卑猥やった。そのEROさはMOKAを超えていると思う。恐ろしい逸材を滋賀に上陸させてしまったものだ・・・


もっち : チョイ悪度がさらにUPしていた。


TAKE ;チョークまみれ


SMOKER-HAYASHI ; 久々の登場。引きこもりすぎてやたら白かった。


HG ;なんか調子よさげやった。国体MODEやな~!


