Dr. Koba 's climbing report & study



芹谷~LLT

4/29(土)


 Black田さんと芹谷へ。ルートは3年ぶりやった。天気もよかったし、たくさんのClimberでにぎわったました。Black田さんはお目当てのミステリアスゥを落とした!NICE TRYでしたYO!!


 俺はというと、ラバンバにはじめとりつくも、怖すぎて即パンプ。割と混んできたので、場所変えて、エスニック、ファイナルカウントダウンと取り付くも、どれもTOP OUTできず・・・い散らかして終わった。久々のルートは怖すぎた・・・次回は何か落とすZO!黒田さんはGW中、芹谷に住んでるらしいので、時間があったらまた来よう!!


 そういえば、この日店長も来てた。O村U氏を先頭に、広島からの遠征隊をつれてきてはった。店長はマシラから丈夫につながるルートをしてはった。13aって言ってはったかけど、すげ~かっこいーラインやった。いつかあんなの触れる日がくるかな~・・・


4/30(日)


 本日は夕方より、同期の結婚式の司会をせねばならぬので、LLTで午前練を敢行した☆本日のお目当てはMONKEY☆前回は下部のルーフからカンテへの1手がどうしてもできんくて敗退。今日はとりあえず、カンテ1手め取った後のMOVEを作るところからはじめた。右手でカンテとってからの、デッドランジ(?)が近いのに遠い!!けどなんか得意系?できそうな気がしたので、何回かTRYしてたらできた!!


 んで下からつなげようとしたら、やっぱしカンテへの1手目ができん・・・そんなこんなで。カンテに手の皮もってかれて、一指指切れて血がとまら~ん!!!ってなったのでちょい早めに終了・・・この課題楽しいわ~・・・次はカンテとれるようにしたい!その次位にはおとしたい!!写真はMONKEY登る僕です。確かになんかおサルっぽい・・・


monkey1.jpg   monkey3.jpg


